シンガポールに行くまで2~両家顔合わせ~

事前に相談予言はみ。 ん? 急いで実家の両親に報告 机に紙が・・・ さてシンガポールに 行くと決めたは いいものの r 大丈夫なの? あんたが 海外で暮らすことに なるなんてねー {(-1 6月中には 来てだって そこにはなんと 当日のアジェンダ 我ら二人&両親の 簡単なプロフィール (出身地や趣味など) お店の紹介などが まとまっていた まあ人生楽しめ! アジアは い ・場所 えっつ あと一ヶ月も ないやんっ 結納は省略 両家顔合わせは 遠方だったこともあり お昼の食事会のみ で済ませることに したのだが ○○家・加家顔合わせ ・参加者略歴 ・アジェンダ あとてんさんのビザ 発行手続きとかあるから 早く入籍しろと 11 - 11 til 和やか 雪国出身ですか~ 冬は大変でしょう~ やるな・・・ ドキドキ 実は、限られた時間で少しでも両家の 理解が深まるようにと、彼が 制作してくれていたのだ なにせ時間がなかった ゆる漫画

※2015年当時のお話です。
誰の参考にもならないゆる漫画ですがお時間のある方はお付き合いください^^

前回のお話
シンガポールに行くまで1 ~シンガポールってドコデスカ~

「自分の選んだ人が選んだ道を信じてついていこう」そう決めた私でした。
ここからドタバタの渡星劇が始まります―――――――。
事前に相談予言はみ。 ん? 急いで実家の両親に報告 机に紙が・・・ さてシンガポールに 行くと決めたは いいものの r 大丈夫なの? あんたが 海外で暮らすことに なるなんてねー {(-1 6月中には 来てだって そこにはなんと 当日のアジェンダ 我ら二人&両親の 簡単なプロフィール (出身地や趣味など) お店の紹介などが まとまっていた まあ人生楽しめ! アジアは い ・場所 えっつ あと一ヶ月も ないやんっ 結納は省略 両家顔合わせは 遠方だったこともあり お昼の食事会のみ で済ませることに したのだが ○○家・加家顔合わせ ・参加者略歴 ・アジェンダ あとてんさんのビザ 発行手続きとかあるから 早く入籍しろと 11 - 11 til 和やか 雪国出身ですか~ 冬は大変でしょう~ やるな・・・ ドキドキ 実は、限られた時間で少しでも両家の 理解が深まるようにと、彼が 制作してくれていたのだ なにせ時間がなかった
そういえばなんか事前に両親の生い立ちとか色々聞かれてたんですよねえ…
普段ぽやーんとしている旦那氏ですがこういうところは気が利く!
とにかく日程調整やお店の予約などドタバタだった中で、スキマ時間ぬってよくやってくれたなーと思います!

続き
シンガポールに行くまで3~渡星までのスケジュール~

コメント

タイトルとURLをコピーしました