シンガポールに行くまで1 ~シンガポールってドコデスカ~

予想だにしなかった 旦那さん(当時は彼氏) の海外転職話 シンガポールという国のことも 現地採用がなんぞやということも 何も知らなかったので とにかくネット検索しまくるも また確定じゃ ないんだけど 出てくるネガティブ情報 に振り回され不安は増すばかり なんか大変そうだなあ やってんのかなこれ・・・ まっ シンガポール? 自分の選んだ人が 選んだ道。 信じてついてこう たん ゲンチサイヨウ? そう決めたのが 去年の5月末のこと・・・ ここから怒涛の 日々が始まるのであった 実際 行ってみないと わかんないやね。 & 単なるオーバーフロー。思考停止とも言う。 ゆる漫画

※2015年当時のお話です。
誰の参考にもならないゆる漫画ですがお時間のある方はお付き合いください^^

シンガポールに行くきっかけは、旦那さん(当時彼氏)のシンガポール転職でした。
手厚いフォローや保証のない「現地採用」に一気に不安が高まります――――――――――。
予想だにしなかった 旦那さん(当時は彼氏) の海外転職話 シンガポールという国のことも 現地採用がなんぞやということも 何も知らなかったので とにかくネット検索しまくるも また確定じゃ ないんだけど 出てくるネガティブ情報 に振り回され不安は増すばかり なんか大変そうだなあ やってんのかなこれ・・・ まっ シンガポール? 自分の選んだ人が 選んだ道。 信じてついてこう たん ゲンチサイヨウ? そう決めたのが 去年の5月末のこと・・・ ここから怒涛の 日々が始まるのであった 実際 行ってみないと わかんないやね。 & 単なるオーバーフロー。思考停止とも言う。
続き
シンガポールに行くまで2~両家顔合わせ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました