シンガポールに行くまで5~SG50に下見旅行~

い 居住候補地の 下見も兼ねた 視察旅行!!! ん! ど シンガポー観光 ってかんじ!!!! そう なの? 駅の改札も常にオープン カードタッチするところは 紙でおおわれている。 バスも! そう この旅の 目的は しかも建国記念日当日は 全ての公共交通機関が 無料で乗り放題だった☆ 7 たのしー!! すてき!! ここが噂の フェアプライスかあ 圧観! お醤油 ある♪ たぶん住んだら めったに来ること ないと思うから 今 しかしもう おもいっきり 観光客っぽい姿で 郊外のスーパーを きょろきょろ していた怪しい 日本人は私です。 郊外はやっぱ HDBがいっぱい だね〜 大きい ゆる漫画

※2015年当時のお話です。
誰の参考にもならないゆる漫画ですがお時間のある方はお付き合いください^^

前回のお話
シンガポールに行くまで4~入籍~

い 居住候補地の 下見も兼ねた 視察旅行!!! ん! ど シンガポー観光 ってかんじ!!!! そう なの? 駅の改札も常にオープン カードタッチするところは 紙でおおわれている。 バスも! そう この旅の 目的は しかも建国記念日当日は 全ての公共交通機関が 無料で乗り放題だった☆ 7 たのしー!! すてき!! ここが噂の フェアプライスかあ 圧観! お醤油 ある♪ たぶん住んだら めったに来ること ないと思うから 今 しかしもう おもいっきり 観光客っぽい姿で 郊外のスーパーを きょろきょろ していた怪しい 日本人は私です。 郊外はやっぱ HDBがいっぱい だね〜 大きい

いわゆる駐在員居住エリアには住めない私たち。。。
最初から郊外のローカルエリアを候補地にしていました。
街の様子や雰囲気を見てまわるのに忙しく、観光はほんのちょっとしかできませんでした泣。

続き
シンガポールに行くまで6~ビューイング~

コメント

タイトルとURLをコピーしました