シンガポールに行くまで6~ビューイング~

楽しかった旅行も終わり・・・ 旦那さんをシンガポールに残し 一人で日本へ帰国 HDB・コンド拘らず 予算内で収まる物件を 一日2~3件のペースで ビューイング で、それを見ながら 夜な夜な二人で議論 する日々が続いた トイレとお風呂 仕切りなかったら びしゃびしゃに なっちゃうからナシ かなあ~ 4 یت و پت و をつけるんだよ ·Google その後なんとか無事に 旦那さんのEPパスが下りたので ようやく家探し開始! pros ・駆い ・キッチン Skype中 Google スプレッドシート 1800 Size (600 ここイイんだけど 家具が一部しか ついてないのがね~ 今日は 内覧3件 行ってくるよ! 写真や動画は 共有フォト、 間取り・家賃 長所短所なんかも :スプレッドシートに マトリックスで整理 Station price: xxx 5 おお~ がんばって!!!! 低層階は安いけど 虫問題が・・・ ゆる漫画

※2015年当時のお話です。
誰の参考にもならないゆる漫画ですがお時間のある方はお付き合いください^^

前回のお話
シンガポールに行くまで5~SG50に下見旅行~

2023年現在の家賃相場は本当にえげつないですね…
当時は2bedで2000ドル台、3bedで3000ドル台ってかんじでした。
(それでも当時の我々にしてみれば目ん玉飛び出る金額でしたが…)
楽しかった旅行も終わり・・・ 旦那さんをシンガポールに残し 一人で日本へ帰国 HDB・コンド拘らず 予算内で収まる物件を 一日2~3件のペースで ビューイング で、それを見ながら 夜な夜な二人で議論 する日々が続いた トイレとお風呂 仕切りなかったら びしゃびしゃに なっちゃうからナシ かなあ~ 4 یت و پت و をつけるんだよ ·Google その後なんとか無事に 旦那さんのEPパスが下りたので ようやく家探し開始! pros ・駆い ・キッチン Skype中 Google スプレッドシート 1800 Size (600 ここイイんだけど 家具が一部しか ついてないのがね~ 今日は 内覧3件 行ってくるよ! 写真や動画は 共有フォト、 間取り・家賃 長所短所なんかも :スプレッドシートに マトリックスで整理 Station price: xxx 5 おお~ がんばって!!!! 低層階は安いけど 虫問題が・・・

結局、人柄が抜群に素晴らしく、値下げにも快く応じてくれたオーナーに魅了され、
郊外のこじんまりとしたスタジオタイプのお部屋に、二人で暮らすことに決めました!

続き
シンガポールに行くまで7~抜歯~

コメント

タイトルとURLをコピーしました